aifr337

いよいよフレンズ活動も本格始動!
毎週木曜が楽しみすぎる…!

aif4

『ピュアパレット』の名前をもっと広めるため、あいねとみおはTV番組「達人バトル決定戦!」に出場する。しかし番組には達人の絶対女王として君臨する神城カレンがいる。憧れであり、超えるべき目標でもあるラブミーティアに立ち向かうみおは、カレンからアイカツ!の極意を聞く。

aif5

エマは、『ハニーキャット』のベストフレンズレアドレスをデザインすることに。2人のドレスデザインをまとめようとするが、そもそもエマと舞花の好みが真逆で、それぞれの個性を活かしたデザインにたどり着かない。そんな2人が行き着く答えとは――?

aif6

あいねはアイカツ!を始めて4カ月が経とうとしていた。しかしみおに比べて知名度も、実力もまだまだ……みおにならってアイチューブに「やってみた動画」を投稿するも、なかなか再生数が伸びない。その様子を見ていたみおは、あいねの一番の才能を見抜いていて――?



第13話はカレンさんに迫る回に…!
ミライさんの濃いキャラに対して漂う正統派感!
これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみだね!


第14話はハニーキャットの二人が活躍!
ついに『個×個』のステージがみれそうだし期待が高まる…!!


第15話は大知慶一郎さん脚本回というだけで約束された勝利を確信!!
どこもかしこもユチューバーネタなのも時代を感じる
みおちゃんはあいねちゃんの才能を見出しすぎてて流石としか…!
バーチャルアイチューバーのナナちゃんももっとプッシュして星宮…!