aifr208

いよいよ本格的に始まるフレンズ探し!
毎回安定した面白さだしあらすじの時点で期待が高まる…!!

aif1
フレンズの相手を探しているエマと舞花。 はたから見れば完全にお似合いの2人だが、本人たちの思惑は全く違っていた。 性格も好みも真逆なのに、どう見ても相性ぴったりなのだが……。2人の選んだ相手は一体誰!?

aif2
遂にみおはあいねとフレンズ結成のための行動に出る。
憧れは、もはや伝説となっている『ラブミーティア』結成秘話のようなドラマチックすぎるシチュエーション。あいねに話すタイミングをうかがっていると、名古屋から来たアイドル海老原なこと何やら親密そうにしており――?

aif3
あいねと毎日一緒に登校したいみおだが、なかなか言い出せないでいた。そんな時、ペンギンカフェに大量のトマトが届く。居合わせたみおもなぜか一緒にカフェイベントの手伝いをすることに。友希家総出のイベントの末、みおはあいねに気持ちを伝えられるのか?


第10話はエマ舞花からなるハニーキャットの結成回!
情熱ハラペーニョを彷彿とさせる感じがあるね…!
DCD第2弾の目玉でもあるし活躍に期待!!


第11話は濃厚なあいみお回になりそうでヤバみしかない!!!
みおちゃんの方からフレンズ結成に向けてアクションを起こすとは…!
展開的にもあいみおで組むのは勿論なんだけど、ここですんなりと決まるのか気になるところ…!


第12話もこれまたあいみお回!!
あいねちゃんと一緒に登校したがるみおちゃん可愛すぎかよ!!
あいねちゃんのこと好きすぎかよ!!最高!!!
みおちゃんの告白が今から楽しみすぎる…!